yamagami netWorkのお話

???「なんだ、なんだ、この糞みたいなネーミングセンスは!!」

どうもです。
卒業式を前日に控えた卒業生です。

さてさて、タイトルにある「yamagami NetWork」とは何なのか。適当に解説していこうと思います

まず、このNetWorkは基本的に私の運営物(?)の奴です。
まぁ、あのサイトとかが保存してあるサーバに限る話ですが。

何をするとかを考えていません。つまり、クソです。
ええ。ネーミングセンスのかけらもないことは重々承知です。

でもね、特に思いつかなかったんだよ畜生。

と、そんなことよりも、yamagamiNetWork(省略名称は「YNK」とか)の運営を始まましたと言う報告でした。

今後やりたいなぁと思っていることを少しだけ。
やりたいこと(順不同)

アップローダーの作り直し(サーバの移動とか)
容量とかの関係上難しい

マイクラのマルチ鯖の復活
私が管理できない(マイクラが起動しない)のでまだ先
ただし、復活はする(はず)

ドメインがほしい
例えば,yamagami.netとか,,,
今は無料DNSサービスを使ってます

[後は適当に考える]

ていうわけで、これでおしまい

 

何だったんだこれ….

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">