PermissionsExの設定を請け負います

PermissionExの設定を請け負います。


依頼として扱いますので、こちらからどうぞ。
必須項目を埋めて、次のことを本文に書いてください。
PermissionsExのバージョン,Spigot(Bukkit)のバージョン,作るグループ,許可する権限(どのグループに何を許可するか),納期日,あればその他(Prefix等)を書いたうえで依頼をお願いします。
お問合せフォームが死んでいるときがありますが、生き返るまで待ってくださいお願いします。なんでm(ry)

納期日について。
早ければ即日、遅ければ2~3日、めっちゃ遅いと一週間から一ヶ月以上になる場合があります。
少なくとも一週間程度お目安とお考え下さい。

お渡しする前に、こちらで動作テストを行います。
(plugins/PermissionsExに入れるだけですが。)
少なくともエラーが出ていない状態になります。

また、私が書くpermissions.ymlにはuserから以下が書いていません。
理由は[権限リスト書いて自分に権限行くようにして荒らされた]
とか言われても困るので、書いていません。
予めご理解ください。

もちろん☆無★償☆でします。
その分ゆっくりしますのでご注意ください。
給料ないし、ここはどこかのブラック企業ですわ

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">